bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

Dlife BS258 毎日見てます

2012年03月30日 | エンタメ



3/17開局Dlife BS258 無料放送楽しみにしてました。



カウントダウンまで見てしまってた



3、2、1、ゼロで始まった映像、地味でした



無料でリモコンもらえます、あると便利



ドラマ、映画は一通り見ました。アグリーベティ面白い
エレンの部屋、ガガがゲストでおもしろかったですね。

吹き替えが24:00過ぎると字幕になります。
両方放送されるので、吹き替えで見てから、字幕見て
英語の勉強になりそうと思ったり。

1回しか見てませんが地震速報が英語で流れてました。



実は、3/14開局記念イベントに表参道ヒルズに行きました
収録帰りで、後半しか見れませんでしたが、マスコミの数のほうが多かった?
3F4Fだと声が聞き取れずでしたね。

びっくりしたのは、もこちゃん人気で人いっぱいのイメージでしたが
通りすがりの観客しかいない感じでしたね。

もこちゃんオリーブオイル使いすぎって言いたかったのは私だけ?



ホワイトデーなので、258束のお花配ってまして、いただいてきました。
マジで!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の冬桜とどうでもいい独り言 | トップ | 銀座へ お父さんだっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。