bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

大阪独り言

2011年01月29日 | 独り言



12/16~1/7楽しい大阪生活でした。
新幹線で行けばすぐですわね



バスだと8時間だけど6000円以下ですし、私はバスですね。



宿泊先はボケてるけどポットと電子レンジあれば快適なのです。



安ホテルでしたが、角部屋で静かで、竹踏みもできるのですわ。
サービスカードで格安宿泊でしたし、次回は1泊無料だわ。
コインランドリー200円、他で300円だったので安い
ゆかたじゃなくてガウンっぽい部屋着もよいです。



カラオケはジャンカラ、好みのメニュー



実物、おいしかったです。
大阪で生まれた女じゃないけど大阪が好き。
今度いつ行けるかな?
いける日までがんばって生きましょう!!






コメント    この記事についてブログを書く
« アッキー&マルちゃん | トップ | 1/3油壺マリンパーク かわう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。