bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

3/20札幌から心の故郷へ

2010年03月24日 | Travel
ドアはボタンを押して開けて乗り、自分で閉めます。


 この列車に乗ると故郷へ行けます。


 私はこの列車で行きます。


 特急です


 3時間半で着きます


 車中で食べました。


 つぶれてしまいました。


 とてもおいしかったです


 ずーっと雪景色です


 停車駅ホーム新雪積もってます


 故郷は道東ですが南下してます。


 なので北海道にまだ居ました。


 なので今頃ですが、いいかげん聞けませんでした。 

アコさんがあの鐘を鳴らしてるとき私は、何とも大変なことになってました・・・。

まだまだ旅の途中で・・・順番に更新していきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 歌謡夢祭り、名古屋、大阪、... | トップ | 札幌宿泊ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。