bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

キラキラ号

2009年04月15日 | 大阪

昨夜キラキラ号で一時帰国?帰郷?渡米?

20:00にどう行こうか悩み、新幹線が一番楽ですが、でも高い・・・。
深夜バスしかないでしょう、選んでる暇なく一番分かりやすい赤いキラキラ号に決め予約OK!!
隣のコンビニで支払い、電車に乗って22:40出発余裕間に合うの計算が・・・
コンビニ支払い方が解らない!!バイトの子に聞き解らない?
店長呼んで解らない? 
プリンターがないので番号は手書きで控え、キラキラ号
備え付けインターフオンで問い合わせ待たせられ・・・やっと解り、発券!!
店長も、バイトも巻き込み大慌て、22:10!!

バイトの子に「電車?タクシー?どっちがいい?決めて!!」
と聞きバイトの子「タクシー!!」でタクシーで向かいました。

もちろん運転手さんにプレッシャーかけて・・・
運転手さん寡黙に目的地に向かいました。

言うまでもなく赤信号になっても進めは当たり前、余裕到着。
降りるときは笑顔で関西弁ですが、忘れ物ないようにと、気をつけて
いってらっしゃいと・・・暖かい言葉で見送ってくれました。

バス乗り場は、駅から遠くタクシーで大正解でした。
赤いジャンパーが目印のキラキラ号受付
予約入れたの遅かったので、名簿に名前がなく問い合わせの確認で
待たされましたが無事キラキラ号乗車でした。

乗る前に同年代の品の良い女性と運転手さんの大阪弁会話
女性「最終は?」運転手さん「横浜」
えつ?と私ともう一人の運転手さん、すぐ気がつき「最初ね」と二人で納得。
アクセント違う・・・。横浜、東京、新宿の順なのでした。


そして行ってきました。

すっかり緑になりました。  お久しぶり本気でハウス


    
 集合場所から葉桜    お久しぶり七人の侍



スタジオ行く途中ここだけ咲いてました



                              MAJIDE!!
終了後22:15深夜バスで帰りました。
めっちゃハードでしたが、楽しかったです。

お疲れ様でした。





コメント    この記事についてブログを書く
« 新幹線一番前 | トップ | 造幣局へ夜桜見物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。