bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

今日の独り言

2013年01月18日 | 写真と独り言



今日はこの世田谷線に乗って若林へ
昨日は東横線学芸大学へ、



三軒茶屋から乗りましたが、降りるときスイカは?
無人駅なのですが均一料金なので乗るときのタッチだけでよいのでした
不安になって駅員さんに聞いちゃいましたわ

世田谷線は、車と同じく赤信号で止まります



ブログ友の魔女猫さんが昨年夏過ぎから更新がなかったのですが、
最近復活したあと、嬉しくなりました。
でもインフルエンザ中の更新でした。
ブログで拝見してた愛犬が昨年亡くなられたり、泣いちゃった。
がんばれ魔女猫さん、
元気になってブログ復活できる日を楽しみにしてます。





コメント    この記事についてブログを書く
« これでいいのだ! | トップ | アッコのいいかげんに1000回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。