bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

夜明けの夢

2008年12月20日 | extra

湾岸S前から見たフジTV&気球

今日の観覧は ケンさんに逢える楽しみな番組
ケンさんは 私の結婚したいタイプ NO1
惚れてる NO1は ミッチー 歌とか興味ないけど 見た感じ好き
娘がまだ小さい時、私がミッチーのCDとかグッズを隠し持ってたという夢をみたというぐらい 
私は好きらしい 好きだけで 何ももってないけど・・・

そのミッチーが ゲスト・・・
ケンさんとミッチーのツーショット・・・幸せ・・・
生ミッチーは、2度目 今年のドラマ「阿久悠物語」にエキストラで参加した時 
思いもかけず居たので・・・

紅白歌合戦の曲目発表!! 和田アキ子 「 夢 」
「幸せのちから」聞きたかった・・・競艇のCM曲だから? 
「夢」は アポロので・・・歌コンで歌ったのに・・・

明日は 知人の舞台を見に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« バ・カ・ダ・ネ | トップ | あなたにありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。