bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

「あなただけの青空」

2009年03月17日 | akiko wada

てっちゃーん!! 


今日は天気良く楽しみにしてたー生歌聴けるー
渋谷駅前からバスに乗って

こんにちわー


NHKホール 18:00集合観覧仲間も混ざり前席当たりますように!!

・・・・・・・ショック・・・・・・・ウエーン・・・・

そうです!!「歌謡コンサート」生放送20:00~20:45

キャーッ 東方神起!! 全く興味なくても声援してみたりして
「空に太陽がある限り」 「雨の慕情」「太陽がくれた季節」 「なごり雪」
「長崎は今日も雨だった」 「我が良き友よ」
懐かしい歌がいっぱいでした。満足!!ではなくて、待ってました!!

「あなただけの青空」 和田アキ子

私の応援歌です。明日からもがんばって生きて行きましょう!!

最近年齢について考えてしまう事が・・・若いってそれだけで幸せですよ。

元気ないね、どうして?
胸の中の思い聞かせて・・・最高の愛で背中押されたいです。

ちょっと旅に出たい気分・・・どっか行きますか?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« bulldog の部屋 | トップ | ショック!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症デビューしたみたいです(x_x) (じゅん )
2009-03-18 11:14:47
昨晩の歌謡コンサート見に行かれたんですね(^^)V
新曲、とても良い歌詞だけど
歌うのはちょっと難しそうですね~。
私の友人達も3階席でアッコさんに声援を送っていたそうです。
今回は、東方神起が出演ということで
ネットに15,000円で売り出されていたりして良い席が取りにくいとの事でした。
話は変わりますが...
bulldogさんは花粉症ですか?
私は、今まで全然兆候がなかったんですが
昨日から何だか症状が出始め(未だにこれは絶対風邪!と信じていますが)とても辛いです。
ついにデビューしたかも(x_x)
返信する
じゅんさんへ (bulldog)
2009-03-19 12:00:25
「あなただけの青空」初めて聞いた時難しくて覚えられず・・・何回か聞いてるうちに慣れ親しみでした。娘はどこがむずかしいの?と1回聞いて覚えてました。
うーん私って音痴と再確認でした。

歌コンの座席毎回ドキドキで・・・いつも最前列に座れる幸運の観覧仲間と合流して託そうと思いましたら・・・結果2階席・・・幸運を悪運に変える自分って・・・ショックでした。

じゅんさん、うれしくないデビューですね。
私は流行に鈍感なので?まだ大丈夫です。

近日中関西でAKOさんの何かイベント等ありませんか?大阪に行きたく何かあればそれに合わせていければなーと思いまして、何かあったら教えてください。

返信する
(x_x)目が... (じゅん )
2009-03-19 19:07:18
痒いです(苦笑)
こんなに花粉症が辛いとは思いませんでした..。

関西に行かれるんですか?
友人に聞きましたが、特に今のところ関西では企画がないそうです。
また何かあったら連絡します!

返信する
じゅんさんへ (bulldog)
2009-03-19 21:53:38
花粉症辛そうですね、がんばって!!

何かあったらお願いします。
お知らせお待ちしてまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。