bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

2/27 名古屋

2010年03月01日 | Travel
 名古屋でーす

 行って来ました。

 地下鉄東山線「東山公園」駅下車です。

 こんにちはー

 いらっしゃいませー

 東山スカイタワーです。

 動物たちは後日紹介しますのよ。

     

名古屋からの新幹線、貸切!!と思ったら荷物が一つ、でも途中で完全貸切になりました。


 天むす3個入り
 みそ串カツ3本入り
 手羽先3本入り

体調不良で食欲なくで名古屋名物食べれずでしたが、アコさんに元気もらい帰り名古屋駅の
お惣菜屋さんで買いまして、おいしくいただき満足でした。
お買い得でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« にっぽん歌謡の夢祭り2010 ... | トップ | 大阪でーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。