bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

ザキさんが・・・。

2012年05月28日 | 写真と独り言



5/24九段下北の丸公園へお花見をしながらのんびりとお散歩



小さなお花がいろいろ咲いてました



集合場所へ到着して気がつきました
携帯にぶら下がってるはずの、ザキさんがいない!!

前日スーパーのカゴにひっかかって取れてしまったけど
すぐ気がついたので無事でしたが、取り付け甘かったか?

その前にはTBSのトイレで、乾燥機にひっかかって腕が取れたけど
無事完治して、いつも一緒にいたザキさんが・・・。
さっきまで一緒にいたはずなのに・・・。

ザキさ~ん!!!

仲間が来たので「ザキさんが・・・・・」って言ったら
ブラシの木の下の草の中にいたよと、拾ってくれてた仲間



アンビリバボー 無事帰還



仲間はブラシの木に魅せられ撮影しようと草をかき分け近づき、
草に埋もれてたザキさんを偶然に見つけた奇跡



よかったよかった






コメント    この記事についてブログを書く
« アッコにおまかせ! | トップ | 5/23お台場の景色と独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。