bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

大阪城

2012年02月02日 | 大阪


2012.1.31大阪城お散歩


大手前から京橋に抜けて行きました。

お正月気分がすっかりなくなった大阪城
観光客がいっぱい、この日も日本語が聞こえなかったです

逆さ大阪城は風があって今ひとつでした。

大阪城と飛行機のツーショットを次回は撮りたいです。

大阪城ホールを過ぎて橋を渡ってましたら向こう側の橋に
消防車数台と、救急車が止まってました。
何があったのかな?

寒すぎて野次馬根性がなくでした。

大阪城は私の癒しの場所、今度はいつ来れるかな?





この場所で、カピバラ?発見で、水が引いてて、陸上にあがって
釣り人の前をスイスイと泳いでったのでしたわね。
川沿いに一緒に歩いて、なつかしい。

王子動物園にいたヌートリアが正解だったようですね。

鳥さんいっぱいいますが、ごみが溜まってますね。

大阪城がチラッと見えて、大阪城ホールが後ろにあります。






コメント    この記事についてブログを書く
« ひらパーワンダーガーデン ... | トップ | 千房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。