bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

W焼肉弁当デビュー

2009年04月24日 | 大阪
 
昨夜プリントが必要となり、インターネットカフェ近所にないし、
バス・電車もう遅いし・・・悩み・・・明日朝早くにしようで・・・
AM12:00セブンイレブンに行きました。

近所のセブンに散歩の帰り寄り、今夜発売を確認、手作りポスター貼ってる、
一応店員にも確認、アルバイトらしくの返答
「うちで幾つとるか分からないので・・入るとしたら夜12:00と昼12:00ですが・・・」

若い頃和田さんのレコードを発売日に買いに行く時の気分で、なつかしい
気持ちで行きました。
ありました10個並んでました。
一番に買わさせていただきました。

夜は食べないようにしてるので、朝おいしくいただきました。

朝早くからお出かけ、インターネットカフェで事務処理、FAX送ったりで
帰りは大阪城公園散歩

3/31に大阪城始めて行った時のコースで・・・
   
ツイン21まるしげ      パナソニックビルを過ぎると見えてきます   
量多く安い     

 
 4/24今日の景色              3/31満開癒されましたね

 
 すっかり緑ですね             春の花三昧しっかり楽しめましたよ

昨日から業務連絡の多い中、きたメール
「大阪でいつまでいらっしゃるつもりですか?」
娘?えっ?昨夜話したし、って言うか、さっき話したばっかりだし・・・。

ファミリーでした女子大生で留学生です。
「怒ってる?」って返送したら
「???」でした。
日本語って難しいということでした。

携帯メールは変換違いで笑えるのが時々ありますが・・・
PCメールで送る人、間違えて送信してしまうこと4回あり・・・
笑えない間違いです。
それも2名に2回づつ・・・
忘れてくださいと送りますが自分も忘れようと思いますが辛いです。
許してくださいですが・・・自分で自分が許せない4回もって・・・。

大阪城まで行かず帰りました。
セブンよってみましたら、W焼肉弁当20個ありました。
1個売れ、私もまた買い、昼時オフィス街人だかり、新入社員っぽいのが多く、
うーんやっぱり高価?手には取るけど・・・おにぎりにする人数人・・・。

 
おいしですよー         PM12:00のです 今日2個目です


関西限定みかんぱん おいしいです

夜店でみかん丸々1個のみかん飴、デパ地下でイチゴ大福の横にみかん丸ごと
みかん大福目撃、有田みかんなんですね やっと納得


今日の収穫 ゲーセンで1回でゲットでした
娘が小さい頃チップとデールが大好きで、その思い出でついつい欲しくなります。









コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の雲と大阪城 | トップ | 大阪 Te quiero »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。