bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

人生で残されたもの

2009年09月27日 | Weblog


昨日は15:55集合観覧でした。
平均年齢が高い観覧ですが若い女子が珍しく居てお話ししてました。
大学生で初観覧19才また逢えるかな?

住む世界が違うってあるよなーって思う収録でした。
今回も楽しい番組でした。

 
収録場所行くまでのお花たちです。


昨夜から久々頭痛で・・・。
平常心と思ってましたが、身体が反応して困ってるのかしら?
やらねばならないことが山積み、なのに冷静、でも頭痛が・・・。

     

隣りのおばあちゃんが昨年亡くなって、やっと荷物の整理を始めてました。
形見分けで、時計は壁掛け時計です。
お宝ものは身内の方々が群がって?もってたようです。
置物とかかわいいのがいっぱいありました。
新品の物も、捨てるにはなので、フリーマーケットに出そうかと思ってます。


かわいいなと思って我が家の一員にしようかな?

おばあちゃんをいっぱい感じられる部屋でした。
想いで話しをして・・・。
詳細はAWAYのカテゴリーで書いて行きます。


おばあちゃんに似てるのです。
形見にします。

明日おばあちゃんの部屋で残った荷物整理します。
フリーマーケットかブックオフかネットオークションに出そうか考えなくっちゃ、
やらねばならぬこと増やしてますね。

便利屋の仕事で孤独死の方の荷物の処理ってテレビで何回か見たことありますが、
その心情って、全く知らない人でもその人柄が見えてくるんだろうなーって
ふと感じた今日でした。

気の強いおばあちゃんで、口うるさく、でも私おばあちゃんっこで育って、
本当のばあちゃんの方がもっと口うるさい人だったので、私には本当の
おばあちゃんのように思えてました。

おばあちゃんは家でお友達と談笑してる時に突然意識なくなって・・・
人間いつどうなるか全く予測付かないですね・・・。


このブログで、7/31純恋さん 21才で突然死を書きました。
昨日新聞に載ってました。




毎日を楽しく頑張って生きて行きましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
« いいかげんに1000回 | トップ | 独り言ですって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。