bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

人生の休養終了?

2009年01月17日 | extra

            ワン ワン ワン  



遊んでやるのも疲れるワン!!




今日は天気がよく暖かでした


 

やっぱり今年の私は半吉なのかなー
今どん底に陥ってます
正直今日は疲れました 精神的に
自分の選択が外れ大ショック!!
泣きたいぐらいの私に・・・
大口論をしてる自分がいました
きれたとかではなく、呆れて説教した感じ

自分はマルクなったなーと
10才若かったらブッチン切れて
大ゲンカだったと思います。
どん底の自分が吹っ飛んで冷静な自分が・・・
30代の男性に約一時間外で寒い中・・・
この男の対応に腹がたってからが始まりで・・・
上から目線で人を小馬鹿にした身振りに・・・
人の話にいちいち自分を正当化しようとする言葉
ちょっとこれはひどい 

「人の話を聞きなさい!!」

おばさんの説教の始まりです。
1対1のバトルの終わりは・・・
直立不動で、ハイ ハイ と話を聞き
仲間の呼び出しであろう携帯のバイブが
何回もなってるのに出ず・・・
結果
お互い名前を確認し笑顔でお疲れ様でした。
後味は悪くなかったけど・・・
 
私の連れの男子大学生と娘
「よく殴りませんでしたねー」
相手の背が高すぎて手が届かないからー

今まで腹が立つことは数あれど その都度流してますわね
今回は相手が必要以上につっかかってきた訳で・・・
お互い何かそんな巡りあわせだったのでしょうかね。

今日は亡くなった観覧仲間と行くはずだった番組で
それ以来行ってなかったので行くと決まったとき
ちょっと思い出し泣きまでしてたのに・・・
全部吹っ飛んでしまいました。
もしかして・・・!!

今日まるくなった自分を知り社会復帰しても大丈夫かな?
人生の休養の終了かな?
観覧時々エキストラ生活を終え
普通のおばさんに戻りますか
1/30誕生日なので それまでゆっくり考え結論出しましょう!!

1/21 DVD 見ながら・・・
昨年の楽しい思い出があれば頑張っていけるよね
社会復帰すると仕事中心で、もうAKOさんにも逢えなくなるね 



コメント    この記事についてブログを書く
« Funky Friday | トップ | いいかげんにおまかせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。