bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

Brand New PARADISE

2009年02月18日 | akiko wada

てっちゃん  今日も誰か待ってるの?



タイムマシーンがあれば 
戻ってみたい 
18の春がいいな
本気でけんかしたり 
笑いあって泣いた 
ばかで愛しい 
あいつに会いたい

ノスタルジアはいつも 
優しく切ない 
今日が色あせてゆく 
生きるという仕事と
遊びの中でときめく
心忘れてる 

エブリディあの日には
もう戻れなくて
歩き出せもしない
もどかしい時の中に
錆びたナイフ捨てたけど

It's My Brand New Brand New 
Brand New PARADICE
明るい日と書く楽園がある

It's My Brand New Brand New 
Brand New PARADICE
絶望するにはまだ早い 
卒業していい今日がある


桜が青空に咲きほこるように 
もっと自由になろう
明日を諦めて自分偽った 
人生から抜けだそうか

あいつは今幸せなのか 
つながれちゃいないか

胸の奥がいならした
夢の鎖切ればいい
It's My Brand New Brand New
Brand New PARADICE

未来に賞味期限はない

It's My Brand New Brand New 
Brand New PARADICE

あの日みたいに歩き出そう
桜色の風の道を


It's My Brand New Brand New 
Brand New PARADICE

明るい日と書く楽園がある

It's My Brand New Brand New 
Brand New PARADICE

卒業していい今日がある 
誰にだって来る 


Brand New PARADICE




2/25発売!!


AKOさんだ!! てっちゃん元気になった・・・


AKOさんへ
Brand New PARADICE
「いいかげんに1000回」で聞きました
やっぱりAKOさんの歌で元気づけられる自分です
中途半端なファンですが応援し続けます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« てっちゃん!? | トップ | てっちゃんにまかせて!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌詞ですね~ (じゅん)
2009-02-20 10:37:13
こんにちは!ご無沙汰してますσ(^^)
rand New PARADISEもうすぐ発売ですね~。
歌詞、初めて拝見しました。
卒業ソングって感じなんですね。
「未来に賞味期限はない」のフレーズが
今の私には身に浸みます...
フルで聞くのが楽しみです!
返信する
じゅんさんへ (bulldog)
2009-02-21 01:10:13
お久しぶりです
「Brand New PARADICE」
発売楽しみです。
学生時代に戻って・・・卒業して・・・
新しいスタートをしたい気分になります・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。