bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

お久しぶりてっちゃんです!!

2009年05月26日 | ZOO

待ってました

 
長い散歩から帰って来ました     水がおいしっすワン


てっちゃんです えっ?

 
コスプレ好きですワン

 
てっちゃんでーす
知り合った頃は同い年でしたが今だいぶ年上になってます。
大親友のてっちゃんです。
おひさしぶり


用事も終わり大阪に戻ろうかと思い準備を当分帰らないつもり。
心残りが?どうしましょう?
最近逢う人に思い出し熱く語ってる問題です。

一昨年の交通事故問題です
私は横断歩道渡ってた歩行者で加害者は原付バイクです。
傷病手当は自賠責から支払われましたが
後遺障害が出ず、加害者に請求したく慰謝料と・・・。

私が熱く語るのは、事故の再現と傷との闘いの話です。
原付バイクとぶつかって病院行って縫って抜糸して、
自賠責保険でて終わりなのでしょうが・・・。
私は普通じゃなかったのです。

全治5か月 傷との闘いでした
普通に歩けるので誰も気づかない状態でした。
この傷に関しては最初から最後まで痛み感じずです。

交通事故に関して書きますと長くなりますので
後日詳細に書きたく思います。
記憶が残ってるうちに・・・
人間いつどうなるかわかりませんものね。
もし交通事故にあったらの教訓満載です。



コメント    この記事についてブログを書く
« おまかせ&ねこそぎ | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。