bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

新宿から大阪へ

2009年04月20日 | 大阪

新宿西口地下道 新宿の眼


早朝の新宿

   
新宿西口の早朝トランクケースのカートを引きずる音を聞きながら始発電車へ

  

「花を折ったり、掘ったり、刺さったりしないでください」と聞こえる放送

 

 

 

夜桜の感動が強くでした 夜店も夜のほうがおいしそう?

久々に大阪城へもいきましょうっと

 
                下の写真から撮った大阪城

 
さくらがすっかりグリーンです   上の写真から撮った風景

 
今日もかもちゃんカメラ目線  池に写る大阪城を撮る常連さん多いようです

 お友達になりましたかな?

 大阪城と鳩さん



コメント    この記事についてブログを書く
« 最後の本気で!! | トップ | W焼肉弁当&富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。