bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

『大笑い』 ギィ・フォワシィ作 銀座みゆき館劇場

2010年02月21日 | エンタメ
 昨日行って来ました。

 新森君の舞台です

 3本立て

 今までと違い難しかったです

 

作者ギィ・フォワシィさん来日記念になってます。
『大笑い』は新しい作品のようで、新森君最年少で大役だったようですね。
雰囲気も今までの舞台と違ってレベル高い?
前の席に山口良一さんがいらっしゃいました。
新森君の舞台は今までも芸能人が普通に見に来てましたね。

 銀座松坂屋近くだったので手土産。

 カレーパン、あんドーナツです。


 終了後観客全員にいただきました。恐縮です・・・。


 新森君と記念撮影

新森君への花輪がいくつかあり、だんだん有名になり遠い人に・・・。
自称東京の母としましては、うれしく幸せでございます。

新森大地君<25歳>これから俳優として活躍していくと思います。
もしどこかで目にしましたら知ってるよと温かい目で見守ってやってください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『アッコのいいかげんに1000... | トップ | 銀座松阪屋 『わだ家』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。