bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

「わだ家」お初天神店でHAPPY BIRTHDAY

2012年02月01日 | わだ家



アッコにおまかせ!

誕生日は「わだ家」でが我が家の恒例となっております。
今回は迷わずお初天神店と数ヶ月前から決めておりました。
いろいろあって、1/4に大坂から帰ったばかりで、また来ました大坂。

ざきやまさんは、来る途中の海老名SAのガチャガチャから一緒



入り口にあります写真
もう一枚も撮りましたが、大ボケでしたのでゴミ箱行きで、
それに写ってる着物の女性が、店長ではなく、女将とのこと
今は西麻布店に行ってるようです。

人事異動があるのですね。
お会いしたかったですね。



一番会いたかった前に来たとき副料理長さんだった今料理長さん
お休み・・・予約入れたのが、前々日、昨日からお休みって・・・。

カウンターで料理してるのが女性、かわいい娘ですよ。
2年前来たときお話したのですが、正直顔覚えてなかった・・・。
前に来ました?でお互い思い出話をでした。

開店からいますマーちゃんで、同じ北海道出身の娘と同い年、
今回お相手していただきました。

時々出てくる中国出身の男性スタッフ、お子さんがもうすぐ生まれるそうです。
次回行ったとき、パパさんの顔になってるんでしょうね。

でっ、今回料理長いなかった残念さを、そうですよ銀座店の話ですわね。
お初天神店から銀座店に移動した知ってるスタッフの話ですわね。
その話をしたかったのですが本当残念、でも情報仕入れましたわ・・・。
鶏BARいつ行こうかしら・・・。

でっ、忙しく料理するマーちゃんが私のどうでもいい話しの相手もしながら
おもてなしの心を見せていただきました。

さすがアコさんのお店ですわと嬉しかったですよ。
安くはないお店なので、アコさんのお店じゃなければ行くことも
知ることもないですからね。

マーちゃんありがとうね

新米パパさんの顔が見れるのと、娘のようなマーちゃんと、
今回会えなかった料理長さんに会いに行く楽しみができました。
今度いつ行けるかな?

その前に、鶏BARですわね

今回もわだ家で誕生日と何気にお知らせしまして、
返信メール見ますと皆さん銀座店と思ってるかと、今回大坂でした。

来そうな人には申し訳ないので、大坂とお知らせしてましたが、
さすが行けませんわと、銀座店だったら、
昨年と同じメンバーでできたのにね、鶏BARがね・・・。



又ネ!







コメント    この記事についてブログを書く
« 1/30「わだ家」お初天神店メ... | トップ | 大坂へまた来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。