bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

ちょっと独り言

2012年06月20日 | お花と独り言



6/17TBSのお花たち



日が経つのが早すぎ
今、6月梅雨の時期だけは分かってるけど
日付、曜日の進みについて行けない



毎日の予定を消化していくので精一杯ってことかな
家に帰ってPCチェック、中途半端で眠くなり、ちょっとだけと横になる
気がつくと外が明るくなろうとしてる、そんな日々だったり



毎日いろんな刺激をいただいております。
それなりに生きてきましたが、まだまだ新鮮な体験をしたり
様々な人々と接し日々進化してる自分かなと思ったり、
でも自分は自分、自分らしく楽しく生きましょうっと。

先週の「アッコにおまかせ!」UPしそこねて、
今週はビデオが撮れてなかった・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
« 6/17TBSのお花たち | トップ | 近所のお花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。