bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

モヤモヤ気分の独り言

2013年09月25日 | 写真と独り言




徳島土産 ディナーショーで行きました徳島ですわ



これも歌コンの日に仲間からいただきました
おみくじが入ってました 小吉か・・・。
ちなみに百万円は使えません。



歌コンの日の空
アコさんの45周年ツアー中
楽しいったらありゃしない
私の生きるエネルギーはアコさんの歌
いっぱい充電させてもらってます、歌コンでもね



浜松から負傷して帰ってきまして、痛みは同じ
親指の腫れは少し治まり、内出血で多少赤黒い右足親指

それより左足太ももで体重を支えたので強度の打身ですわ
最初たんこぶかなと思ったら腫れが引くと共に見事な内出血
痛みはないけど、太もも三分の一が見事な内出血の赤黒さ
右足親指は歩くのには痛いけど流血せずよかった。
ほっとけば完治しますわの自己判断



神奈川県民ホールからのモヤモヤ気分
社会生活を過ごすにあたり、何かあると法律で
情の無い解決の今の時代
普通と言えば、ご自身が普通でも第三者から見れば普通ではない
その判断も情の無い法律に基づくんですわね

別に法を犯してるわけではなく、意見の相違の時です。
情的には全員一致の答えでも正解は情の無い間逆の判断

歌コンで待ち時間仲間とこの難問を話してましたわ

私は人に媚びるのが大ッ嫌い
上から目線で来る人は大ッ嫌い
第一印象で判断して、無理と思えばシャッターを閉め、
関わりあいを拒絶

そして親しくなりすぎるのも無理
プライバシーに入ってこられるのは苦痛
距離をもって接するのが私の人との付き合い方
それが自分流な生き方

どんな場でも生き方を変える必要は考えない
いつでもケツマクッテ去ってやるわ
そおやって生きてきましたの

そんな自分を振り返った日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
« 45周年コンサートin浜松 AKI... | トップ | スマホで???意味わからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。