bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

アッコのいいかげんに1000回 993回

2009年11月07日 | akiko wada


今日は立冬ですが暖かいですね
すんごい寒い日もあったりでしたね。
カッキー「寒いとAKOさん思い出します」

先週の話しで冷えで辛い話し聞いてるので心配してるのですね。


今週はAKOさん病院行きまくり、冷えで辛いので・・・。
足のかかと甲の色が日に焼けるわけないのに茶色くなってる両足・・・。
血流調べるが異常なし

冷たすぎて頭痛くなるぐらいなのに・・・。
カーツトレーニング?足に血流いく運動行ったり
フットマッサージ行くが効果なし

昨日金子ゆかりさんコンサート行く予定でしたが咳が出て中止
今日これからNHK近所の底力の収録 先週スタッフがインフルで中止だった
AKOさんは病院行きましたがインフルではなかった

「BeeTV」ゲストEXILE HIRO さん
こんな人いるんだっていうぐらいまじめな人

「THIS IS IT」見てマイケルに感動
リハーサルからすごい
ロンドンだけで50公演予定でしたが、どんだけお金かかってる?すごい
完璧主義マイケル
リハーサル納得いくまで・・・自分なら切れる?
スタッフも的確な質問で

マイケル見ると日本レベル低すぎと思う
映画館で見るべき
1曲終わるとふーっと言うぐらい気合入れて見てしまう。

金子ゆかりさんラストコンサートだったそうなので行けなくて残念
金子さんにシャンソンは語るのよと言われた。

森繁さんと杉村春子さんの昔の対談見て人生は舞台だと・・。
お二人とも素晴らしい方々です。

素晴らしくがんばってる森っちとTELで話し
夢を追ってお客さんのためにがんばりましょうねと言われ、
昨年8/25に禁煙して1年2ヶ月まだ吸いたいと思うと言うと
森さん「まだ吸いたいの?」
AKOさん「吸いたいです」
森さん間があって「ちょっとしつこいわね」

皆さん素敵なかたばかりで今週は人に感動
身体にメンテナンスでした。

ミュージックフェア野球のため来週になりました。



1曲目 「キララ・キララ・バカ」



週間和田スポ

※押尾判決1年6ヶ月 執行猶予5年
※整形手術しながら逃亡
※世界一 MVPヤンキース松井選手
※すっぴんが綺麗だと思う芸能人1位小雪さん 
 スッピンを見てみたいのは浜崎あゆみさん ギャル曽根ちゃん

2年半の整形逃亡、お金は?身長180cmだと目立ちそうだけど・・・。

押尾被告 裁判官の言った信用しがたい、常習性ありそう、いいこと言った。
人がお亡くなりになってるんだから、これからです。

酒井被告月曜日判決 早いですね
前回20席に6000人行くなんて訳わかんないと・・・。



ヤンキース松井報告中継 現地金曜日PM9:00 
2003年以来ワールドシリーズ出場で、ご両親初戦から応援に来てました。
MVPは本人「僕自身びっくりです」とのことでした。
クラクション大きく聞こえてAKOさん 「静かにしろってんんだよ」で、
NY交通マナーない話し。
松井移籍話し中またクラクション鳴り、カッキーAKOさん怒るかと・・・
でもAKOさん流しました。
パレード松井コールすごかった移籍どうなるでしょうか?
NY松井選手リポート終わりカッキー「車にきをつけてくださいね」


2曲目 フランクシナトラ ニューヨークニューヨーク



名曲ディスカバリー
オールナイトゴールド復帰記念で吉田拓郎さんでした。

1曲目「旅の宿」
AKOさん感想
「君を抱く気にもなれない」ってすることひとつのはずなのにねー
カバーしてるのは、美空ひばりさん
聞き比べて
全く違いますね 
ひばりさんの歌でもなく、拓郎さんの歌でもなくになってる微妙ですね

AKOさんも拓郎さんの「今日までそして明日から」カバーしてます。
かけてほしかったですね。

2曲目 拓郎さんがカバーしてる曲「よろしく哀愁」郷ヒロミさんの歌です。



セブンイレブンCM  
ガンダムでした。
AKOさん全く興味ないようです。今回食べ物じゃないし・・・。
アニメ全く知らなかったのでこれじゃだめと
「ドラゴンボール」 「ワンピース」全部読んだそうです。
クルリンが大好きですって。



リスナーのお便りより「おまかせ」でまっちゃん結婚詐欺話し
まっちゃん純情で、チューはお預けよって、よい人すぎ。

今婚カツ詐欺のニュースがすごいです。
34歳女で顔、名前出さないけど、週刊誌は出してるけど新聞の見出しは消してる。
男は純情でやさしいってことですね。

AKOさんクラブ活動してるころのお話しもありました。
外人ホステスに貢ぐ男たちの話し。


AKOさんの禁煙影響大ですね。
禁煙本絶賛発売中 まだまだ地味に売れてます。
禁煙でスタジオだいぶきれいになりました。そうです。


3曲目 キララ、カップリング「きれいごとでいいじゃない」


クイズワダオネア

女性タクシードライバー見事正解
聞き逃さないためにトイレ行かず、客乗せずで問題予想通りで大正解でした。

先週のミュージックフェアで、キララ歌うとき内股になると言われ
私は仁王立ちで歌ってますとのことです。 
お子さんいるとのことで「ルンバでブンブン」かければよかったと・・・。

トラックドライバーの子持ち母さんの歌なのです。



エンディング

AKOさん「今不景気だと言われてて、カッキーはボーナスもらったの?」
カッキー「ニッポン放送まだわかんないですね」

不景気の話し、心豊かにもって・・・心すさんじゃうとね、
心の豊かさは、心がけ、暮らしぶりで変わってきます・・・
AKOさん「うちらが、こんな話しするようになったらおしまいやな・・・
     正常ですよみなさん」
カッキー「僕ら変な・・・ハハッハハッ・・・なんでもないです」

明日もあったかいようですが夜冷え込んだりしますので皆さん体調に気をつけて
楽しい週末をお過ごしください

来週までお元気でさようなら
コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出が消えた日 | トップ | キララ~キララ~キララ~バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。