bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

近所の冬桜独り言

2014年12月30日 | お花と独り言


寒中 毎年近所の冬桜に癒されてます


2014年を振り返って、とにかくあっという間でした。


浅草通いがもう1年以上なのにびっくり


ブルーノート、氣志團万博、ディナーショー


氣志團万博楽しかったけど・・・できたらイナズマロックフェス希望
琵琶湖行きたいです


そう言えば長淵さんで鹿児島行きましたわ
2015富士山・・・桜島だったら迷い無く行きたいかな~
と迷うばかりで行かない結果となるんですわね

さあ2015年も アコさんの応援生きがいに頑張っていきましょう!!



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の冬桜と浅草 | トップ | 2014紅白歌合戦 古い日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。