bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

11/22久々渋谷へ

2011年11月23日 | 写真と独り言



パルコ前にシンデレラの馬車?



カボチャの馬車だったって言うことなんでしょうね



EXILEの宣伝トラック
この後知らない人の宣伝トラック何台か通って行きました。



渋谷へ来た目的は、ここ、まだ17:00過ぎなのに暗いですね
18:30開場、そうですもちろんNHKホールです。



楽しみにしてましたわよ。



ショック!!
エレベーターで5Fへ、同乗者それぞれ落胆の声
がっかり、残念、辛いわ~・・・。



来る途中ロフトで買ってきましたわよ。
毎回、他の歌手のファンの皆さんがお持ちなので、
初対面の隣人に借りたこともありましたが、今回は持参してきましたわよ。

試しに1本ポキッと点灯、連れが袋を見て「15分!」
あらっまっまだ19:15アコさん歌う前に消灯・・・。

でっ、2本アコさん歌う!でっポキッと準備完了
氷川君ファンには負けますが、アコさん応援してましたよ。

生放送終了後、3人歌うのですが、その前に帰る人多く、
今回は2,3人しか周りで帰る人いないなと思ったら、
最後に歌ったのは氷川君でした。
ルンバ?と思ったら「情熱のマリアッチ」
会場全員氷川君ファン?と思うぐらいの盛り上がりでした。

私たちもノリノリで、その勢いで氷川君の出待ちに合流
団体バスが10台は通って行きましたが、氷川君待ちの中、
みんなで手を振ってお見送り。

キャーッの声で氷川車来るの分かり周りは大興奮
氷川君後部座席両方窓開けて、
光る棒持って身体を乗り出して手を振ってくれてました。

慣れたもんなのでしょうね、警備の連携機敏でしたわ。
ファンの待ち位置が、駐車場方面に入ってる人が多かったのですが
氷川車が来ましたら、ガチャンと門を閉めてファンを閉じ込め?
道路沿いは、スーツ姿のスタッフ数名と警備員が定位置へ、
ファンの雪崩を阻止してるんでしょうね

私たちは単なる野次馬なので、道路沿いで冷静に観賞してました?
でも、氷川君かわいい、ファンを大切にしてる好青年ですわね。

無理に人を好きになることも、ファンになることもできないですもんね。
好きになるって、ファンになるって、その人から幸せをもらえますもんね。
その人もファンを裏切ることなく、ファンのためにがんばる。

私はその光景を見て、幸せを共有したくなりますわ。
私は、言うまでもなくアコさんのファンです。
アコさんの歌をエネルギーに生きております。
今回も元気いただきました!





コメント    この記事についてブログを書く
« 今日NHK「歌謡コンサート... | トップ | 2011.11.22「歌謡コンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。