bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

六本木へ

2011年06月22日 | extra



今まで、天気悪い日が続き、色が暗いのばかりでしたが、
今日は、バラが赤く写りました。



暑い一日でした。



先日行きました東京タワー



アップで、頂上の曲がりは確認できませんね。



今日は毎回楽しみな番組です。



出張から戻ってきたのね、
今日もこの番組に来たのではありません。



集合場所、まだ誰も来てないわ。

今日も楽しい収録でした。





コメント    この記事についてブログを書く
« 6/22「いいとも!」AAAニッシ... | トップ | 6/22(水)和田部長から今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。