bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

今日は両国へ

2012年03月26日 | extra



総武線に乗って、アニメ電車



ホームから見えた国技館



ホームから見えたスカイツリー



エキストラで来ました



お相撲の街ですね。

収録は、またもやの超サプライズ、超ハイテンションでございました。
全く期待せずの流れだったので、ましてや両国でしたしね

ファンではないけど、旬なタレントはオーラがあってステキです。
即興の絡み、さすがですね、楽しかったです。

ファンになる人の気持ちは解るけど、そのときは会えて嬉しいけど
私はファンにはならないんですわね。

終了後もう1本収録行く予定でしたが、バラシでした。
天気よくでしたが、寒かった。





コメント    この記事についてブログを書く
« 小さな幸せ×3 | トップ | 両国はお相撲の街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。