bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

旬な人々ピカチュウ!

2010年09月16日 | エンタメ


イヤッイヤッイヤッ、ブルドッグちゃんに注目です。



ピッカッチュウ!



ポケモンまだまだ人気ですね。
カワイイ



横浜赤レンガにありました。



旬な人々でしょうかね、若林君カワイイ、春日君っぽい、
コバンザメの女子誰かな?



ウッフッフッ、今一番気になる人、最近観覧で生のマツコさん見れて、
やっぱり迫力ある大きさで、素敵な方でした。
昨年、「ピンポン」に出演してるとき生マツコさん見てましたが
そんなに気にならなかったですが、今は一番旬な人で最高面白いです。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 北海道 | トップ | 8/29油壺マリンパーク かわ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-09-17 00:10:07
すご~~いです(笑)

特徴つかんでますね。

ダンナがパソコンを使うと言って断念したんだけど、

来たかいがありました。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。