bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

元気ないね

2009年03月19日 | Weblog
   
     てっちゃん 何見てるの?



                             

元気ないね どうして? 胸の中の思い聞かせて

人生 いろんな事があるけれど 一歩一歩 ゆっくりと


あなただけの青空 見つけて 希望と勇気の ゴール描こう

私の風も感じて 最高の愛で 背中を押したい


叶えられなくても その努力は無駄にならないよ


もう一度 夢持って挑戦しよう 自分らしく 強くいて

                      



   まさに今の私のテーマソング ガンバレ自分!!

       
   あなただけの青空  和田アキ子

       
         コンサート見たいでーす



コメント    この記事についてブログを書く
« ショック!! | トップ | my friend »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。