bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

本気で!?花見

2009年03月27日 | extra

てっちゃんです お花見の季節ですねー


ロムさんと一緒に ハーイッ 「マジデ!!」 盛り上がって来ました!! 楽しかったです 


帰り道 小雨のち曇り空の中 花見でした


東宝スタジオ 川沿い 


満開ですわー


  
いつもと違う道を通ってみつけた景色 高台にあるのか? 背の高い木なのか?


  
天気悪く今一つでしょうか? お兄さん写ってますよー  この枝ぶりが良いですね



駅近くの風景



あなただけの曇り空 夕焼け近く お家へ帰りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
« あなただけの雲空 | トップ | 今日もMAJIで!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。