bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

高橋君

2009年02月26日 | extra

てっちゃん 何見てるの?


今日もデンマークいろんな意味で過酷すぎる一日でした。

2/10のスウェーデン最終日に一足早いバレンタインデーの
チョコレート持って行きましたが渡せず2/16デンマーク
初日に渡しました。が2/10に一人渡すことができました。
家に帰り娘に報告しましたら・・・
「なんで1人だけなの?ましてや高橋君!!ありえないー」
と言われました。


そんなキャラの高橋君

太田プロ スモールハイで漫才やってまーす
じゃなくて 高橋?小形!! でーす。

ブログ載せていいとの了解とりまして・・・
このブログ読んだ事あると・・・今度読んだときは
笑いのとれるコメント載せる約束です

小形君は裏方さんでがんばってました。
今度二人の写真載せたいです。

また娘に言われますね
「何で高橋君だけなの!?もっと載せたい人いるでしょ!!」
って確かに!!

と気軽に言える愛すべき高橋君です。
今年・・・いやっ来年にはブレーク間違いなし!!
がんばれ高橋?小形!!


今日デンマーク終了後、胸の痛いことがありました・・・
一瞬の出来事で・・・状況からして・・・
原因は太郎君らしいというか太郎君を私は責めてました・・・
ぐりーんの牧君の頭のほうがもっと痛かったと思いますが・・・
何があったか推測しますと・・・
中身の入ったペットボトルが牧君の頭をバウンドして
私の胸にあたって落たということです。
後日太郎君から事情説明してもらいましょう。
本当胸の痛い話です。



発売中!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 親愛なるてっちゃんへ | トップ | 選ばなかった人生を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。