bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

2/28赤坂独り言

2012年02月29日 | extra



赤坂サカスへ、TBS前はスケートリンク終了して工事中



そろそろ春かなと思ったらまだ寒いですわね



TBSのドラマのポスター見てましたら・・・。
ドラマ好きですけど見てるのがなかったんですわ。
今録画してまで見るドラマないので、家に居て見るときは、
裏表ドラマの場合、どちらを見るかは決まってまして、
選択肢で見事TBSドラマ見てない、でも2時間ドラマは見てます。



ドラマ以外は、見てますね。
おまかせ、ジャポン、ブランチ、知っとこ



早朝はテレ朝、8時から日テレ、スッキリ、PON、タッチ見てからヒルオビ、
11:30からフジ、ニュース、いいとも、ごきげんよう、昼ドラが定番

テレビは、何かしながらチラッチラッ見て聞いてるって感じですね。



シュワッチ!




コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の冬桜 | トップ | 2/28赤坂→新橋独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。