bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

AKO&カッキー&WWE

2009年05月30日 | akiko wada

 
日本放送アナウンサー垣花正さん36歳 沖縄出身
愛称カッキー 若き頃クールkと呼ばれ若者に人気ありました。
月~金朝8:30~11:30「垣花正 あなたとハッピー!」
この番組始まったとき通勤の車の中で毎日聞いてました。
初日でしたか?重大発表がありますとで
「結婚しました!!」でしたあれから2年ですかね?

カッキーとAKOさんコンビ組んで9年、聞くたびお気の毒にと思います。
カッキーは完璧なアナウンサーではありません。
お笑い系です。
真面目にアナウンサーしてるカッキーも時々ありますが、
突っ込みがいのある、愛すべきカッキーです。

AKOさんが火曜日にゴルフ行く途中カッキーの「ハッピー」を
聞いてしまったようです。
カッキーのお小遣い1週間に1000円と聞き、あり得ないとAKOさん語り
会社のボールペン他、週刊誌持って帰ると暴露され哀れカッキー・・・。
でもラジオ聞いてるリスナーからのカッキー擁護のメール殺到?
それが珍しくない同じような人、それ以下の人居るとAKOさん反省?

カッキー競馬に使いすぎるようで、自信持ってAKOさんに馬券買わせて
損させ続けたことも発覚・・・。
カッキーガンバレ!!

そんなことより、AKOさん今日寒気がすると大丈夫でしょうか?
終わりの時もまだ寒気がすると、かぜでしょうか?
心配ですね。
このあとNHK「ご近所の底力」の特番収録と衣装合わせ。
気合いでかぜなんか吹っ飛ばして下さい!!
明日おまかせで元気なAKOさん見せてくださいネ


ラジオでもAKOさん報告してました。
昨日 “WWE スマックダウン&ECWライブ”の記者会見がありました

世界各国でスポーツエンターテイメントを展開している
WWE(World Wrestling Entertainment Inc.)が、
7月7日と7月8日の2日間、日本武道館において開催する日本公演
“WWE スマックダウン&ECWライブ”

 
 ディーバ“ミシェル・マクール” & “トリプルH”
日本にも最強の“歌姫(ディーバ)”がいるとAKOさんが登場しました。




 


WWEからのサプライズプレゼントして、“AKIKO WADA”と刻印が施された
“ディーバチャンピオンベルト”が贈呈されました。


『ロウ』『スマックダウン』『ECW』のハイライトシーンをまとめた
新番組『ディス・ウィーク』が 7月よりTVK(テレビ神奈川)で放送される予定
AKOさんは出場しないようです


コメント    この記事についてブログを書く
« おしゃべりとデ・ニーロ | トップ | EXH&おまかせ&WEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。