bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

今日の近所の冬桜

2012年03月20日 | お花と独り言



バス停に2分前には到着と思ったらバスが通ってった、2分前なのに



次は31分、35分、乗ろうとしたのは22分、その前は30分前



20分から待って37分にバス来ました。



2分前に来て・・・バス会社に電話しようかと思ったり、
いやっ今までのこともあり~ので、文章で苦情をかとか考えたり



バスが来るのを見てハッ!と気がつきました。
バスの前に日の丸の旗2本・・・祭日だっ!休日ダッ!
時刻表は休日だっ、でっ16分と31分で、運転手さん正解でした。

あ~電話しなくてよかった・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のTBSは嵐 | トップ | 今日は麹町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。