Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

アリスな日

2010-04-24 19:22:41 | おでかけ。
今日はよーやく。
よーやくアリス観てきました。


昼前にわかばウォークに入り、2時半のアリスのチケットを買い・・・
そっから適当~に暇つぶし。

本屋でGW旅行に向けて、片っ端から情報収集したり・・・
かと思いきや、読みたかった小説発見して読々したり。

しまいにゃ遅めのランチ食べたあと、黙々と別作業。
相方はPSP、私はケータイいじり&旅行計画立てっちゅーね。
なんちゅー仲悪カップルじゃ。


まぁそんなこんなでアリス観て。
チェシャ猫友達に欲しい・・・とか考えてました。
もふーっとしたいわ、あの腹に。


んで、ゲーセンでグルーミー3匹獲ってお互いの実家へ。
あっちゅー間な土曜日でした。


でもGW旅行計画がほとんど立ったからね。
うむ、満足。


さて。
実家でのんびりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿