Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

最近のわたくし

2010-04-27 20:51:10 | 日々。
どーもご無沙汰してます。。。

練馬に来て早1ヶ月が過ぎまして。
ようやく明日で、失業保険の初回認定日を迎えます。


・・・長かったなぁ・・・ (´Д`;)


しかしまぁ1日がダラダラと過ぎていくのがもどかしい。
でも学校合格したら通いたいから、就活するにはまだ早い。

というわけで、気がつきゃ体重が増えてました。
そらそーだ。
消費してねぇもん。

顔の面積が広くなった気がする・・・
マスカラがいつもより細く見える・・・
顔デカイからや(゜Д゜)!! みたいなね。。。

でもなんだかヤル気にならない日々・・・
人間としてダメな一路を辿ってます。


とゆーわけで。

やっぱり短期バイトを探すことにしました。
今日はそんな1日。
いいなってのに応募しました。

とりあえず1件は応募終了しました、と。
1件は無反応。
1件は履歴書送ってくれ、と。

受かるといいねぇ。


さて。
で、気づけばもう名古屋まであと2日。
29日の夜中に出発するので・・・
って厳密に言えば30日だけどねん。

一応なんとな~くな旅行日程も立ったし♪
伊勢神宮にも寄って、学校受かるよーにお祈りしてこようと思ってます。
まさに神頼み。。

あとは渋滞がいかなるものか・・・


明日は池袋、久々にハロワ行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿