Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ダメだったよ

2010-04-21 23:23:50 | 日々。
バイト落ちたわーーーー



てまぁ、予想してたんだけどね。
土日は休みたいって希望出してたし。

しかしこれでまた暇な日々決定か・・・
やっぱり探そう。バイト。



で、話変わりまして。

毎年恒例化したい「どこ行っても混んでるなら敢えて混んでるトコ行っちゃえGW旅行」
去年は渋滞に巻き込まれつつ半日かけて東北に行きましたが・・・

今年の行き先が決定しました(・∀・)v

今年は、東海に向かいます☆


一応、初日名古屋・2日目鳥羽にホテルを取りまして、
2泊3日の旅行です。

なんとゆーか
昨日の夜に行き先決まって、
昨日の夜中にホテル取ったんで・・・

まだ全然なんも決まってません。
決まってんのは、名古屋城・伊勢神宮・ひつまぶし・手羽先・伊勢海老って位。 ←食べ物ばっかやんけー


てわけで。
明日は雨みたいだし、パソコン向かいっぱなしで計画立てよーかなと考えとります。

だって来週だからね。
マジびっくりするわ。もうGWかよ。



まぁ明日はダラダラします。
雨の日はダラダラ病が発病すんだよねぃ。

あぁダメ人間。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (あや)
2010-04-22 01:59:36
東海旅行いいねぇ。
伊勢神宮に行くなら、伊勢うどんがおすすめだよん。
すっごく柔らかいうどんなの。
返信する
ほほぅ! (みほ)
2010-04-22 15:47:31
伊勢でのランチは決まってないのよ。
ぜひぜひ伊勢うどんにしたいトコだわ~☆

実は東海とか初めて行くんで・・・
楽しんできまっす(・∀・)♪
返信する

コメントを投稿