Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ただいまっ( ・∀・)ノ

2010-09-19 09:32:17 | 旅。
帰ってきたぜ日本!!



無事に、飛行機落ちることもなく帰国しました☆
いや~疲れたね、今回はカッツカツだったからね。。。

空港で健康相談したところ、相方は食中毒+疲れと雨による風邪だそーです。
どーやら発展途上国からの旅行帰りのうち、7~8割の人が下痢になるんだと。
食中毒とか水が合わないとか。
(日本のミネラルウォーターは軟水・海外は硬水なんで、合わないと・・・らしい)

私もやや調子悪かったんで・・・
原因が大した事なくてよかったわ。


しかしやっぱり、
なんか色々日本サイコウだぜ。


家帰ったらとりあえず寝て、
多分700枚位撮ったであろう写真達をちょいちょい整理して、
近いうちこっちにもUPしたいと思ってます♪
見て欲しいわけです。

当然ケータイのパノラマ機能も大活躍したんですが、果たしてブログで対応できるのか・・・
まぁまずは整理します。



はぁ~疲れた(´Д`)

しかし旅行は帰るまでが旅行なので。
頑張って帰ります!!

お疲れ私~(゜ω゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿