Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

バンコクからこんばんみ

2010-09-19 00:24:44 | 旅。
どーもご無沙汰っ(>∀<)ノ


無事に旅行日程を終えまして、先程バンコクに到着しました!

カンボジアは電話はできてもメールは送れなかったんで、よーやくです。


トランジットでバンコクにいるんですが、あと約1時間半待たなきゃいかんとゆー事態です・・・長ぇ。

さらに相方が何かの病気じゃなかろかって疑いアリ・・・
下痢、嘔吐、倦怠感に発熱。何これ。。
検疫受けてどーなるかってトコやね。怖いわぁ・・・


何はともあれ朝8時には成田空港に着きます。
正直、日本が恋しいです(・∀・;
うぉぉ~ホームシックぅぅ~


無事に帰れますよーに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (あや)
2010-09-19 06:30:55
日本まで気をつけて帰ってきてね。
それにしても相方さんのその症状、心配だね。
早く良くなるといいね。

帰ってきたらいろいろお話聞かせてね。
返信する
どもどもっ♪ (みほ)
2010-09-21 10:51:02
無事に帰国できてよかったぜ~(´∀`)
最悪空港の検疫で引っ掛かって、相方家に帰れないんじゃ・・・とか思ってたからね。

今回は本格的な異国の地だったから、発見が色々あったよ☆
また近いうちにみやげ話がてら遊びませう(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿