Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

日本人は日本で暮らそう

2010-09-20 22:50:02 | 日々。
やっぱり日本人は日本が一番だね。


いつもはそこまで思わないんだが、今回のカンボジア旅行でしみじみ思っちゃいました。

水道水にドキドキしなくていいし、
店で出る水にもドキドキしなくていいし、
トイレにウォシュレットは付いてるし、
何より言葉が通じるし。

いまだ全快に至らない相方も、段々気にならない程度の症状に戻ってきました。
ひとまず安心です。


で。
今日はまだボケボケだもんで、TSUTAYAでDVD借りて引きこもり。
私はひたすら旅行記編集してたんですが、

1日の画像アップ数の限度を超えました

だって。
そんなんあるんすか。

てわけで、
頑張って編集してますが、コチラにUPできるのは明日以降になりそうです。
まぁ、明日から早速相方は講演会なんで、夕飯は出るらしーし。
帰宅したらせっせと編集しますよ。

乞うご期待!


さて、
明日から1週間ぶりの仕事です。
もっと久しぶりな気がするぜ。

寝坊しないよーにがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿