Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

奇跡な偶然

2013-05-14 22:30:38 | 日々。
今日は昨日言ってたとーり、南雲さんでのウマウマな夕飯。



















てわけで今回も、旬のものを色々と美味しくいただきました♪
美味い美味すぎるわ~~~(*´∀`*)
これを幸せと呼ぶのですね♪♪


そんな中奇跡が起こりました。

前回我々が来店した2012年11月。
それ以来初めて今日行ったんですが…

前回隣に座ったWさんが、今回またまた来店。
しかもWさんも2012年11月のあの日以来初めての来店だったそうな。

全く関わりない2組が、
全く打ち合わせもナシに、
全くの平日ど真ん中、
全く常連でもない店で隣に並ぶ確率。

ガリレオの世界ですよ。
福山呼んできて!

Wさんとは去年のその時に、カウンターに並んだからってちょいちょいお話してたんですけどね。
まさかまた会えるとは!
大将もビックリしてましたw
てゆーか本人らも鳥肌モンでしたがww

私がまぁ顔とか覚えちゃう人なんで、座った瞬間に「あ、この前の…」とかって言っちゃったんですが。
良かったよ~向こうも覚えててくれて。
危うく怪しい人物になっちゃうトコでした。
一応相方は、私のその一言で思い出したみたいでした。

そんなわけで、その後は酒と食事も交えつつ再会にビックリなトークで盛り上がり…
函館行きますよ~なんて言われて、相方も名刺とか渡しちゃうしw
マジで来そうだから笑えるわw

ちなみにWさん、私らの両親と同じ位の、イメージカラーが黒なセレブっぽい奥様。
旦那さんに先立たれたとかで、1人でお店に入ることも多いみたいです。
すっかり意気投合しちゃいましたw


てなわけで、そんな出会いにも楽しみつつ…
東京での贅沢な夕飯終了。
いや~うまかった、楽しかった☆
大将の人柄なのか、私なんかがそこまでかしこまらずに楽しめる小料理店です、南雲さん。


明日行ったらお休みだし、
気合入れて頑張るです(°∀°)!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿