Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

すこーしずつですが

2013-05-13 23:24:03 | 日々。
引越しに向けて、整理整頓なんぞを。

って言っても、練馬からここに引越しした時の段ボールで1回も開けてないやつの中身整理したりとか、
自分の雑貨やら服やらの整理位だけどね。
ウチのマンション、常識内であればいつでもゴミ出しOKなので、その辺は楽です。


あと3週間切っちゃったしね~仕事も。
月末に向けて、相方も私も続々と夜の予定が入っております。
最終週は自分との戦いだなマジで。

今週はまだ余裕があるので、明日は相方とお食事行く事になりました。
結婚式1周年記念で、去年の秋もお世話になった南雲さんへ♪
相方も、お世話になったし最後に食べたいってんで、珍しく素早い行動で予約。

今からワクワクでございます。
明日は安いランチにしよう!

この時期は何が美味いのでしょうか…(°∀°*)ワクワク


今週はまだまだまったり中。
てゆーか私は、仕事辞めた来月からがドタバタで、今月は仕事と飲み会に追われるだけなのよねw
相方はさっそく来週函館出張ならしいです。
わーのんびりできるわー私www


てわけで、
今週も始まっちゃいましたね~
あと少しで辞めるとか関係ナシに、相変わらずスパルタIマネなので…
ま、頑張ります。

終わり良ければすべて良しっつーし、最後までね(・∀・)


今週は木曜有休だし、頑張んぞ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿