Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ご機嫌なのです

2013-05-17 22:42:49 | 日々。
やー楽しかった♪


今日はヒトカラしてきました。
声の調子が良かったので大変楽しい時間を過ごせました。

しかも声枯れなかったとゆーね。
2時間半歌いっぱなしでしたが。
男歌→女歌→男歌…のループが功を奏したんでしょうかねw

締めはもちろんホルモンで!
ダイスケはん声入りに被せて歌うのがみほ流ww


そんなんで帰宅してなんとなしTVつけたらカイジやってて。

香川さんスゲエ……(゜Д゜)

って何回目か分からない感動。
あ、市川中車さん?
とにかくこの人の利根川はマジでスゲぇと思います。
藤原竜也もこーゆーキャラいいですよね。
デスノートしかり。


……話変わって。

今日ヒトカラ前に新宿でアクセパーツ屋寄り道しまして。

昨日買った30thチャームを付けてみた♪
ランドの半額で買えましたキーリング。
もちろん公式グッズですw

函館の家キーに付けようかな~と今からワクワク中♪


今週もお疲れっした~
明日は髪切って染めてきます!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿