Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ホントなら

2013-05-20 23:28:33 | おでかけ。
昨日UPしたかったんですが…
ワインが回ってグロッキーになっちまいまして…

てわけで1日遅れで。

昨日はK美さん宅へお邪魔してきました♪
湘南新宿ラインで藤沢を超えた先、辻堂まで…って旅行ですよ軽くw


2人じゃ飲み切らないからってんで開けたスパークリングワインがドンペリのビンテージでマジビビビックリ。


一緒に行ったN君の手土産は、都電もなか。
…K美さんも旦那さんも甘いものあんまりなんだけど、、、と思ってたら出ましたw
あ、ちなみに旦那さんも同じ会社なんで当然知ってます。

そして

主役と言っても過言でない!
なな姫、もといワンコです☆

ふわっふわだしかわいすぎるぜ…
遅れて来たS君と私、完全にムツゴロウ化してましたww


てわけで、K美さんのお手製諸々いただきつつお酒をエンジョイ。
…してたら笑点終わる位まで長居しちゃいました。

で、帰ったらグロッキーな。。。


そんなわけで、昨夜はほとんど相方と会話もなく…
土日と泊りがけで軽井沢行ってた&今日から金曜まで函館出張なので、リアル会話ナシで行ってしまいました。

朝「行ってきます」「頑張ってね」は言った記憶があるんだが…
如何せん朝6時とかだから夢だったかもしれん……

おそらく昼間LINEが来た以降何もないので、歓迎会だか飲みだか連れて行かれてると見た。
イカ食ってんのかなぁ…

私もホントなら今日飲みだったんですが、ドタキャンにつきフツーに帰宅。
家の片付けしてましたよ…ふっ(-ω- )
明日は仲良し女子'sでカラオケです。
歌うぜ!!!


実質あと出勤7日。
明日はハードな1日になりそうです。

がんばろーヽ( ´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿