Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

図々新人

2009-07-29 00:06:34 | 日々。
研修生4日目にして・・・
来週のシフト、平日丸5日連続勤務。

って。
私、週4日がMAXっていいましたよね店長。


つーわけで、減らしてもらいました。
新人ですが。
ここで1度OKすると、そのあと断りにくくなるって思って。
さすがに平日毎日23時半帰宅じゃキツいもの。


でもって明日のラストもお願いされましたが。
そんな気になれなかったので断りました。
↑この辺バイトって気楽だよね。。。



でもって今日の責任者は我集院達也(千と千尋のカエルの声優さん)にそっくりの、
女子高生に嫌われ気味なしっかり社員さんでした。

よって、帰宅が23時20分♪
今日はせめて23時半には家にって思って。
昨日のやった事思い出しながら早め早めに片付け。
報われた、マジ。




さぁ明日はバイトないし。
息抜きじゃ~。

今夜はもう寝るっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿