Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

前触れ

2009-07-28 00:38:07 | 日々。
今日はバイトの日。

研修3日目にして、急遽ラストまでいれなくなった人の穴埋めです。
どんだけラストまでの人員不足してんだ・・・


でも20時からだったんで、いつもどーり明日のお弁当作ってる暇があったんですよ。

そこで右手火傷。
久しぶりにリアル水ぶくれできるほどの火傷しました。


・・・この辺りでなぁ~んか嫌な予感はしてたんだよねぇ。。。


今日は行ってみたら私以外の女子が全員メガネとゆーメガネ・ザ・パラダイス。
なんかそーゆうキャンペーン始まったかと思った。


ほんでね。
なんだかんだのラストオーダーの22時半時点で客1組。

こいつぁ早く帰れるぜ!

って思ったら。


今日のフロア責任者が、責任者めざしてます的なバイトで。
マジこいつが使えねぇの。


とにかく遅いし。
要領悪いし。
指示曖昧だし。

私はとっとと帰りたいからなんでもするってのに、
「あ、簡単だから私やります」
って最終的にやりきれずに私に回ってくるし。
あの時点でよこせよ仕事!!



てわけで23時閉店、23時45分退勤。


残業代しっっっかり出してもらわねぇと。



ま、この位に寝るのに体慣らしといたから、そこはノープロブレムだけどね。



あ、そーいやその使えねぇ責任者候補。
名字が会社のでぇ嫌いなメガネ女と同じでした。

・・・ナニコレ。

珍しい名前じゃないが、Wパンチでイラッとさせてくれる奇跡に、

マジイラッッとしますわ。


明日もバイトだし。
稼げるけど。けどね。

アイツとだけはしたくねぇな、ラスト・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿