Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

冬ごもりなんざクソくらえだぜ

2013-12-14 20:07:53 | 日々。
本日。
昼から活動開始。
外見たら、昨夜あのあと雪降ったらしく、すっかり車がマシュマロ化しておりました。

だがしかし!

今日は出かけるって決めてたから出かけるんじゃい!と頭お団子にして気合入れ。
相方は夜から江差でお付き合い忘年会→お泊まりなので、昼一緒に食べてから店まで送ってもらって、そのままいってら~でした。


つっても函館なんでたかがしれてますが、久々にメガドンキとヨーカドーなんぞに行ってみた。
さすがに持ってるスキニー厳しくなってきたので、ウエストがゴムでストレッチ効いたヤツが欲しかったんですよね…

と思ってたらなんと!
ヨーカドーのBODY HEATERとかってパンツがまさにどビンゴ!!
Lサイズでもそんな足ガバガバじゃないし(泣)、ゴムだからフィット感もちょうどよく、HEATERってだけあって暖かそうだし、ストレッチも効いてるし…
さらにただいま安くなっておりましたw
元値も2990円と安いが、さらに20%オフww

とりあえず1本購入。
なんか柄がイマイチね…なかったんだよね…
明日相方昼には帰るってゆーから西松屋連れてってもらうし、1本だけにしておきました。
もし西松屋でいいのなければ、また買いに来よっと。


あとはメガドンキを隅から隅までブラブラと…
してたらビックリ。
学校の友達に会っちゃったよww
どーやら彼女もお買い物らしく、山ほど袋提げてました。
ちなみに昨日はやっぱ夕飯食えなかったらしい。
でも別に一緒に行動とかせず、そこでサイナラw

結局その後、ニット1枚とレッグウォーマーとロンTゲットしたぜ☆


そして帰宅する頃には日も暮れ雪が降りしきるとゆーね…
お団子してったのを後悔しました。
耳当てあるから寒かねーんだが、

フードがかぶれん(°Д°)!!


で、帰宅して少ししてからヤマトさんがお届けに。
なんぞ?

わーーーーっ(°∀°)!!!!

そーなんです、この夏はまだ妊娠してなかったので麒麟の淡麗グリーンラベル飲みまくってたんですけど。
そのシール集めてってキャンペーンでこんなんあったわ!!
当たったわ!!!

…と思ったら

どうやら本チャンではなく、外れた中からさらに1800名様ってヤツだったんですが…

嬉しいよね♪
懸賞当たるとかいつぶりだろ?

東北応援特別賞とかってヤツなんだけど、岩手産のわかめと、岩手の恋するおコメ5kg新米。
米嬉しいな~、いやマジでw

ちなみに6口応募したんですが、2つ届いたって事は2口当選なのかね?
それともコレ2つで1セット??
謎が残るけどまぁ…いいか。


新米は今ある米が終わったら開ける事にして、
わかめは相方帰ってきてからオープンします☆

ってわかめ料理そんな知らんのだが…相方わかめとタコの酢の物とか好きくないし…(;´Д`)
味噌汁だけじゃそうそう減らんぞこのボリュームわ。。。


そんな1日。
楽しかったわ~☆

明日も雪だけど、冬ごもりなんてしないでお出かけします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿