Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

夜の散歩

2013-12-14 00:54:46 | 日々。
結局…
あんなワッフル食べちゃったもんだから、フツーの時間に腹減らず…
相方もなんだか腹減ってないとか言うし…

ダラダラ過ごして夜10時。
また深夜のラーメン屋、しお家に足を運んでしまいました。

さすがに花の金曜日、お客さんだいぶ入ってました。
今日は醤油ラーメンを。
醤油も美味しいんだな~ここは♪

いつもオープンすぐに行くんで、カウンターの一番奥に通されるんですがね。
今日はわりかし人多かったので、入口入ってすぐのカウンター席でした。
で、初めて知った。

こんなのあったのね!
この向こう側が厨房です。

いや、のれんみたいのかかってるのは知ってたんだけどさ。
まさかこんな似顔絵あるとは。
店長さんがマジでクリソツなんですよ、このイラストw
思わず写真撮っちゃったわww


食べ終わってからは、なんとな~く五稜郭行ってみた。
今、五稜星の夢イルミネーションってのやってるんで、もしかしたら!なんて思ってたんですが…

点灯時間9時までorz
ま、当然だわな…

でも行ってみた。

や~
笑える位真っ暗!
そして寒い!!
でもってパウダーっぷりハンパねぇ!!!

小麦粉みたいなサラッサラ雪がうっすら積もってて、所々その雪の下が凍結。
相方は「滑る~♪」ってなんかエンジョイしてました。
なんなんだそのテンションわ。

一方の私は滑り止め付ブーツとは言えドキドキでした。
が、やっぱ雪好きなんだな~、テンション上がったw

まぁ寒いからそんな長居はしなかったんですがね。
次はちゃんとライトアップされてる時間帯に行こうと思います。
近所なわけだし。


で、帰ってからは色彩を持たない多崎つくるを読み…
終わりました。
うーむ、村上ワールドなのかこれが。
実は1Q84も読んでないんですよねw
私の琴線にはあまりその…引っかからなかったですね。。。


そんなわけで緊急イベント発生でした。
うーん雪楽しい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿