Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

おい函館

2013-12-16 20:09:42 | 日々。
これは…

いやクリスマス楽しみすぎでしょ!!

今日は午後休んで、妊婦の歯科検診受けに行ってきました。
てわけで、普段乗らない時間帯のバスに乗ったんですが…

写真の有様。
ツリーとか飾り付けとかサンタとかドラえもんとか、

可愛すぎ(°∀°)!

間違って幼稚園バス乗ったかと思ったわw
あまりにご機嫌な車内風景だったんで、思わず写真撮っちまったよ。


んで、肝心の歯科検診。
ちょうど1歳半の歯科検診も同じ時間ならしく、着いた時に中から怪獣のよーな鳴き声…いや、泣き声がw
治療はここじゃしないっつー話だったんだが…と思ったらフッ素塗布?だったのかも。

でもまぁそこまで待つこともなく、さっさと検診スタート。
そしてエンドw
あっつー間に終わった。

で、結果は…
健康な歯だそうです♪
このままキープでOKとの事。

前に歯医者通ってた時に、下の親知らずが左右共横向きに埋まってる=出てきたら圧迫されて歯並び悪くなるとか隣が虫歯になるとか脅されてたので、抜いた方がいいんですか?って聞いてみたんだが。
今のとこ、上の親知らずと噛み合わせ悪いわけでもないし、虫歯にもなってないと。
ただし右の方に関しては出始めてるから、ちゃんと磨いてくださいね~だって。

30にもなって親知らず生えてくるとか…(・∀・)

まぁ問題なくてよかった。
医者と名のつくものが全般的にキライなんで…
通院は産婦人科だけで充分です。。。


ホントならこの後、五稜郭でもお散歩しよっかな~と思ってんだけどね。
やめた。

なんせ雪がドロドロのグチャグチャに溶けちゃってて、道が大変な事になってたんですよ。
今日はお天気よかったからねぇ。
歩きにくいったらないよマジで。

てわけで帰宅してなんかダラダラしてました。
うーん素敵な昼下がり♪


しかし今年もあと少し。
年賀状やらんと(°Д°)!

とりあえずまずは学校、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿