Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

一人ランチ

2010-07-16 14:34:34 | 日々。
昨日はサイゼで一人、安ランチだったので・・・
ちと奮発して今日は、QUATTRO VALLIへ。
なんかムショーに甘いもん食べたい&ガッツリいきたかったので。

先日食べたあのソースに魅了され、他の味も知りたいと思ったわけで。
またまたレディースランチ頼んでしまいました♪


ホントなら写真撮ろうと思ってたんですが・・・

ななななんと、偶然にも同じ部署のK村さん(♀)が!!
呼ばれて気づいたけど、別に一緒するわけでもなく。
なんだかね。。。
でもK村さんタカビーな感じでちょいニガテなんで、一緒しなくてよかったわ、逆に・・・

てわけで、カウンターの角と端に座ってはいましたが、写真撮ってたら後でなんか言われる?とか考えてやめました。
残念。



今日はナスとバジルのトマトパスタと、ひき肉のなんかのソース(分からんがウマイ)のペンネのハーフ×ハーフ。
それにドルチェがクリームブリュレでした。

ブリュレ、うっウマー(;∀;)!
まさに今食べたかった味!!

甘いもん食べたい欲を満たしてくれましたよ。
ますますあの店好きになったわ☆




てわけでご機嫌ランチも終わり、残りあと3時間ほど。
頑張りますかね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿