Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

オンナノコだから。

2010-07-15 20:28:10 | 日々。
夏がきちゃいましたね~。

ってわけで、半袖にノースリと薄着シーズンです。
ついに私も、脱毛を決めました。


おっそ(>Д<)!!


1回TBCの体験で、かなり痛かったのがトラウマになってて・・・
金もなかったし・・・
でも、都内となれば安くできる脱毛サロンがあるんですよ!


てわけで、行ってきました。
ワキ脱毛。



お、
アウチ!!

でも、
大丈夫だ!!



てわけで、TBCの時に比べたら遥かに下回る痛みのもと、第1回目を終えました。

「ゴムで弾くくらいの痛さ」って事でしたが、私に言わせれば
「スゴイ吸引力もったミニタコが、一瞬吸い付いて離れる」感じだね。

毛の周期的な関係で、3ヶ月にいっぺん位が目安なんだとかで。
次回は10月です。


あれ?夏は?


ま、とりあえず来年の夏には快適ワキライフを過ごせるでしょうってことで。



・・・ちなみに。

19時から予約だったんで時間もあったし、初めて会社から新宿まで歩いてみました。
そんな遠くないのは知ってたんでね。
まぁ30分くらいかな。

新宿御苑とかのあたりを通ってくんですけどね。
意外にも色んな食べ物屋さんが並んでて、ちょっと気になりました。
もー少し会社寄りにあればよかったのになぁ・・・



そんな大人の階段上ったアフター6でした。

明日は金曜!
あと1日ガンバロ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿