Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ちっさい幸せ

2010-07-16 21:07:53 | 日々。
なんだかムッショーに食べたくて・・・
さらに相方が今夜飲み会だったってメールよこして・・・

1人の週末を過ごすのが切ないそんな金曜日。
欲求のまま、大好物を買って帰宅。
今むさぼってます。


いや、付き合いはじめすぐに相方が買ってきてくれたこのKIHACHIのロールケーキ。
カスタードクリームと生クリームに様々なフルーツが入ってながらも甘ったるくなく、私の好物RANKING上位にランクインしたケーキなんですが。

私の目標、とゆーかやりたかった事でした。

「都内住んだら、仕事帰りに買って帰る!」

ちっさい幸せでしょ。

でも、群馬にゃケーキ売ってないからムリだったんです。
1人バースデーに買おうとしたら通販で倍額しやがったし。
群馬じゃムリだったんすよ。


てわけで。
昨日初給料日だったし、お疲れ自分ご褒美で買っちゃった☆

あぁぁウマーー!!


箱の中でカットして手づかみで皿にあげたせいで、写真よく見ると指の跡がついてますが。
味は変わらんのよ♪


てわけでこれからハウル観ながらぐぅたらします。
ケーキ食べつつ♪


いや~、
週末たまらんな~(*>∀<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿